浮気調査依頼。もう泣き寝入りはしない!

メニュー

 

浮気調査どこに依頼すればいいの? もう泣き寝入りはしたくない!

 

 

 

はじめまして 百合子です
私は千葉に住んでいるシングルマザーです。実はバツ2で双子の女の子がいます。
よく「懲りもせず再婚したからだ」なんて言われますが、同じことが起きるなんて思いませんでした。
次は大丈夫って思っていたんですけどね。
どちらも離婚の原因は「浮気・借金・モラハラ」でした。

 

 

 

 

最初の離婚はまだ子供が1歳になる前でした。
元々、飲みに行くのが好きなひとで
正直話も上手いし容姿もまぁまぁ、モテる人でした。
スナックのホステスに入れ込んでしまい
帰えって来ない日々…

 

とうとう元夫はまだ買って数年の我が家があるのに女性と住むための部屋を借り出て行きました。
私には、まだ1歳にもならない子供がいるので預け先もなく貯金を崩しながらの生活。

 

ミルクは倍に薄め、オムツも大きい方以外はギリギリまで使用。
私も1日一食という生活でした。
父には内緒で母からもらった10万円を使い切ったときとうとう限界が来たと感じたのを覚えています。

 

 

 

そして再び繰り返された…

 

 

 

しばらくしてある男性に出会いました
2度目の前夫です。

 

子供をとても可愛がってくれて私の部屋に入り浸るようになりました。
私よりも子供に会いに来ている感じでしたね。
でも度々、お金が無くなっていたのです。
まさか彼が?私の勘違いかな?そんな不安を抱えるも子供もとても懐いてしまい小学校へ上がるのを機に再婚。

 

新しい生活が始まりました。
しばらくすると前夫の両親と2世帯を建てることになり一緒に暮らし始めました。

 

そのころからですね。一緒に暮らしているからと前夫が甘え始めたのです。
もともと その歳になっても小遣いがなくなれば母親に度々もらっていました。
頻繁に飲みに行くようになり途中でお金が無くなれば私の財布から現金とカードを抜き再び出かける。

意見しても聞いちゃいない。
気付けば数百万の謎のキャッシング。
明細が届きビックリ…何が起きてるの?何に使ったの?

 

私は彼の飲み代を稼ぐ家政婦でしたね…

 

義理父母に相談しても
「しょうがないわね」でおしまい…

 

夜中でも飲めば暴れて壁を壊し、大きな声で怒鳴りつけられ
この人もやっぱり女性を作り部屋を借りて出て行きました。
部屋を借りるのにも義理父母は同意し家賃まで払っているのです。

 

今は何を言ってもダメだから。
放っておきなさいだって。

 

前回のことがあったので泣き寝入りはしたくありませんでした。
徹底的に調べてこれからの生活を建て直そうと思ったんです。
そこで証拠を押さえるために依頼したのが探偵事務所です。
両親は契約や引っ越しまで手伝っているので場所も相手の人のことも知っています。
聞いても「何のために言わなきゃいけない」と言われ、この家に味方はいない…そう思いました。

 

 

 

もう泣き寝入りはしない。決断をする

 

 

早速、連絡を入れるにもどこに頼んだらいいのかわかりません。
浮気調査とうたっているところはちょっと検索するだけでいくつも出てくる。
でも何となく怖い…追加料金とか法外な請求が来たらどうしよう
大丈夫かな…本当に大丈夫かな…
1週間ほどかけて悩みました。

 

いくつかピックアップをして電話しました。
連絡を入れると女性のスタッフで安心出来ました。
本当にこの手の依頼は多いとのこと、まずは見積もりをお願いしました。
最初の相談と見積もりは無料でやってくれます。

 

実際に私が決めたのはこちら
です。

 

私でも何とか準備できる額でした。

 

依頼してから数週間で調査書は出来上がりました。前夫は隠すことなく堂々と一緒にいるので調査も早い。
私は調査の結果を持って前夫と義理父母に出し慰謝料を払って欲しいと伝えました。
もちろん女性の分も上乗せしました。
(散々 女性を守ると騒いでいたので だったら守ってもらおうじゃん?)

 

この慰謝料は私の肉体的・精神的苦痛へのもの
本当は一括でもらいたいけど無理でしょ?
分割にはするけど減額はしない
「納得できないなら出るところへ出る」と伝えると
しぶしぶ公正証書を作ることに同意してくれました。

 

私の新しい生活への基盤を作ってくれた探偵事務所には本当に感謝です。
あの時にお願いしなければ今の私はなかったかもしれない…

 

最後に…

 

 

まだまだ泣き寝入りしている人ってたくさんいると思います。全国の母子家庭って約124万世帯です。
母子家庭になる理由はいろいろあるのでしょうが新しい生活のためにちょっとした勇気があれば
いくらでも新しい生活って踏み出すことが出来るんです。

 

いつまでも我慢する必要はありません。
誰でも自由に幸せになる権利があります。
必要なのはほんの少しの勇気…

 

もちろん証拠を固めて、相手へ突きつけることで終わる関係もありますが反対に
やり直すキッカケになった人もいるそうです。
聞いてビックリしましたけどね(*^^*)

 

どちらに転がっても今の苦しい状況よりは幸せになれるキッカケは作れるはずです。

 

相談は無料なのでお問い合わせしてみてくださいね。
大切な自分と子供を守るためですよ。
私が問い合わせた時に雰囲気の良かったところを紹介します。
どちらの事務所も丁寧に相談にのってくれましたので
【原一探偵事務所】
でも【東京探偵社AI】
のどちらでも良いと思います。
相性ってあると思いますのでじっくり探してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

千葉の探偵事務所一覧(隣接地域を含む)

 

 

企業名

電話番号

住所

URL

MKリサーチ調査事務所 043-301-3735 千葉県千葉市中央区登戸1-16-1 http://mkresearch-office.com/
ガルエージェンシー千葉駅前 043-216-4367 千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1新千葉プラザマンション205 http://www.tantei-chiba.com/
ラブ探偵事務所 0120-783-132 千葉県松戸市新松戸4-5-5 http://www.nayami-sos.com/
総合探偵社シークレットサービス 0120-078-324 千葉県千葉市中央区登戸2-3-15 川村ビル3F http://www.secret-service.jp/
原一探偵事務所 千葉 0120-858-011 千葉県千葉市中央区新町3-7 高山ビル8F https://www.haraichi.co.jp/info/info_shiten.php
桐生探偵事務所 0120-661-086 千葉県佐倉市上志津1696-1 http://kiryu-tantei.com/
ガルエージェンシー千葉第一 0120-849-555 千葉県千葉市中央区中央4-10-8 光 建ボイス千葉 中央801 http://www.chiba-galu.com/
ID綜合調査事務所 0120-709-413 千葉県市原市八幡1058-5 http://www.id-sougou.com/
HAL探偵社 千葉支社 0120-313-256 千葉県千葉市中央区登戸1-15-32キャピタル登戸6階 https://hal-tanteisya.com/
アースライフ興信所 0120-987-736 千葉県佐倉市王子台3-2-8 http://earthlife.jp/
トラスト探偵事務所 04-7166-1099 千葉県柏市中央2-12-1 小宮第2ビル5F http://www.tr-office.jp/
RCL探偵事務所 0120-060-783 千葉県千葉市中央区富士見1-14-13千葉大栄ビル8階 http://rcl-tantei.com/lp/tantei/01.html?gclid=CInNn9W1wMYCFVYJvAodibwLzw
探偵調査・津田沼興信所 0120-787-701 千葉県船橋市前原西2-21-10 http://tsudanuma-da.jp/top.html
HEREO(ヘレオ)探偵事務所 0476-33-4139 千葉県富里市十倉319?193 http://tantei-hereo119.com/
総合探偵事務所Arche -アルシュ- 0120-984-967 千葉県船橋市本町6-2-10 http://arche-rs.com/
鰍h・WIN 東京探偵事務所 0120-637-888 東京都中央区銀座4-14-4 http://www.tantei-japan.jp/
hy東京探偵事務所 池袋オフィス 03-6802-8160 東京都豊島区池袋2-49-13 http://www.hytokyo.co.jp/company/index3.html
探偵Akai 東京事務所 0120-985-399 東京都小金井市東町5-28-24 http://www.akai-tokio.com/
ヒューマン探偵事務所 03-3780-4880 東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 EBISU 高橋 ビル4F http://human-tantei.com/
青木ちなつ探偵事務所 0120-252-250 東京都足立区島根3-7-1 http://www.aokichinatu.com/
東京ひなた探偵事務所 03-5985-0667 東京都豊島区東池袋1-44-2パラッシオ池袋803 http://tokyo-hinata.com/
東京ヒューマンサーチ探偵事務所 070-6554-2985 東京都世田谷区代田5-6-20 http://human-search.info/index.html
(有)英探偵事務所 青梅支社 0120-518-723 東京都青梅市野上町3-4-9 http://www.detective.co.jp/
clear style綜合探偵事務所 0120-131-923 東京都府中市宮西町2-8-6 http://www.clear-style.jp/
探偵事務所リアライズ 0120-559-444 東京都中野区大和町3-3-7-3 http://realize-tantei.com/
東京総合興信所 03-5368-2480 東京都新宿区新宿1-1-5 サカエ御苑マンション3F http://www.tsk-tokyo.jp/
しろがね探偵事務所 03-6659-4451 東京都世田谷区下馬 4-12-2 サンシャイン下馬 http://www.s-tantei.com/
オハラ調査事務所 03-3374-0021 東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ6F http://www.tantei.co.jp/
東京の探偵事務所 総合探偵社 密会バスターズ 03-3832-9999 東京都台東区東上野2-18-7共同ビル上野620号室 http://www.mikkai.jp/
探偵会社AG 0120-221-111 東京都新宿区西新宿3-2-27 https://www.a-g.co.jp/

 

メニュー